e-NV200 グレード別、主な装備・価格

リリーフカー(2017/04/02)にコメントをいただいて標題のことを知りました。バンはできますが、ワゴンの見積はできなくなっています。
ワゴンは現在お選びいただくことができません。
また、バンについては一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合でご用意できない場合がございます。
補助金なしでバンは約330万円からですが、ワゴンは約440万円以上もしましたから売れていなかったのかもしれません。ミニキャブミーブ・トラックの二の舞いで生産中止でしょうか。

日産は、電気自動車「e-NV200」の引渡し式(2017/04/04)のような「E-NV200」を3年間無償貸与する「電気自動車活用事例創発事業」を続けていますが、販売不振も関わっているのかもしれません。

(加筆)
日産自動車、JTBコーポレートセールスと共同でEVを活用したカーシェアリング 「ゼロエミッション・ツーリズム」を実施(2017/04/06)

日産は、電気自動車を普及させるための取組として、JTBコーポレートセールス日産カーレンタルソリューションとの共同で、「e-NV200」を活用した「ゼロエミッション・ツーリズム」を行うと発表していました。

観光スポット等への移動や宿泊客の送迎・業務などで活用する「e-NV200」は、バンタイプだけでなく注文を受け付けていないワゴンタイプも設定しているそうですから、選択停止は一時的なものなのかもしれません。