リンク: 和田憲一郎の電動化新時代!(16):ドイツ自動車メーカーがプラグインハイブリッド車を大量投入し始めた4つの理由 (1/4) - MONOist(モノイスト).
最近、ドイツの自動車メーカーがプラグインハイブリッド車の品ぞろえを増やしていますが、その理由4つについて考察を加えています。
この考察に示される絵の中で電気自動車もしっかりとその位置を占めていますから、プラグインハイブリッド車が電気自動車の露払いとなることを願っています。
リンク: 和田憲一郎の電動化新時代!(16):ドイツ自動車メーカーがプラグインハイブリッド車を大量投入し始めた4つの理由 (1/4) - MONOist(モノイスト).
最近、ドイツの自動車メーカーがプラグインハイブリッド車の品ぞろえを増やしていますが、その理由4つについて考察を加えています。
この考察に示される絵の中で電気自動車もしっかりとその位置を占めていますから、プラグインハイブリッド車が電気自動車の露払いとなることを願っています。
コメント
コメント一覧 (2)
充電器壊れてました…
FitEV販売するからと言われて設置したそうです。
壊れている上に製造メーカー倒産しちゃてて修理も出来ないそうです。
EVSsmartには書き込みしました。
(Webマスター:別のところに書きましたが、アメリカでは3年以内に発売するそうですから、もうちょっと壊れなければ、先進的な取組になったでしょうに。
どんな充電器かわかりませんが、急速のタイプなら更新するとき基礎や配線はそのまま利用できると前向きにとらえた方が良いかもしれません。)
<a href="http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1401/16/news142.html" rel="nofollow">http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1401/16/news142.html</a>
(Webマスター:ヨーロッパやカリフォルニア州の法規制をその理由に挙げられることが多いですが、その周りの環境もあると分析されているようです。
いずれにせよ、電動化は避けられないですが、PHEV の少ないトヨタやホンダはどう対応するか見物です。)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。