リンク: Blog|EVオーナーが語る現実派サイト|EVオーナーズクラブ.

i-MiEVに対応し,クルーズコントローラとスロットルコントローラが一体となったPivot社製「Pivot 3DA」(特別価格品)共同購入のお誘いです。

共同購入価格は,i-MiEV用ハーネスを含めて 22,000円です。(ネット価格:本体21,000円台+ハーネス類 7,800円弱)ただし,東京地区10台以上,関西地区10台以上がこの価格の条件ですので,10台以下の場合はキャンセルになることをご了解ください。

取り付けは自己責任でお願いします。製品に対するご質問等は,直接Pivot社との間でやりとりして頂くことになります。また,取り付けは,ご自分でお近くのディラーやカーショップで実施して頂くことになります。この点もご承知おきください。

「Pivot 3DA」の概要(http://pivotjp.com/product/3da/3da.html

1.時速30km以上で,設定した速度を保って巡航する
2.巡航(ACC: auto cruise control)が働いている時に,ボタンを押すことで2km/hずつ速度を上げたり下げたりできる
3.ブレーキを踏むか解除ボタンを押すとACCが解除されるが,Resumeボタンを押すと設定速度まで自動的に加速して巡航に戻る(時速15km/h以下に一度落ちると,Resumeはクリアされて安全のため加速しない)
4.Resumeで再加速する加速度合いも選べる
5.巡航時に下り坂などで速度が設定値を超過しそうになると,モーターへの電力を絞って速度を抑制するだけでなく,回生発電が効いて電力を回収することができる

(以下引用)

購入希望者を募集いたします。購入はEVOC会員で、MiEVシリーズを所有されている方に限定させて頂きます。以下にメールをお送りください。
carlあっとまーくev-owners.jp
「あっとまーく」を「@」に換えてアドレスとしてください。

今回の募集は11/23の23:59で締め切ります。締め切り後もご希望の方がいらっしゃる場合は、一定数を集めて今後も募集をすることがあります。
メールには以下をお書き添えください。
1.EVOCハンドルネーム
2.本名
3.取り付ける車(「i-MiEV M」や「minicab-MiEV16.0」などとお書きください)
4.お渡し希望地区(今回は東京、または滋賀のどちらか)
5.連絡希望メールアドレス
メールを頂いた順に、こちらからおり返しメールいたします。11/23の鉾田市イベントまで予定が立て込んでおりますので、11/24以降のご連絡になるかも知れません。なお、上記の情報は今回の共同購入以外には利用いたしませんので、ご安心ください。

(以上引用終わり)

なお,購入希望者はEVオーナーズクラブ(EVOC会員)限定ですが,以下のページからすぐに会員登録することはできます。(無料)

EVオーナーズクラブ(EVOC)