リンク: 日産|日産ニューモビリティコンセプトによる、カーシェアリング、チョイモビ ヨコハマの会員登録者数が稼働開始後1カ月で2,700人を突破.
チョイモビのテーマカラーであるブルーをあしらった、特別なデザインの車両を1台導入します。
リンク先の画像を見ていただくとわかりますが,色がつくだけで「日産ニューモビリティコンセプト」の印象が変わります。
リンク: 日産|日産ニューモビリティコンセプトによる、カーシェアリング、チョイモビ ヨコハマの会員登録者数が稼働開始後1カ月で2,700人を突破.
チョイモビのテーマカラーであるブルーをあしらった、特別なデザインの車両を1台導入します。
リンク先の画像を見ていただくとわかりますが,色がつくだけで「日産ニューモビリティコンセプト」の印象が変わります。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。