リンク: 「ボールねじ駆動モジュール」を開発 (NTN株式会社).
NTNは、EVなどの協調回生ブレーキシステムの効率を高める技術を開発し、量産納入を開始したと伝えています。
こうした技術で航続距離が延びてゆくとEVも見直されていくことでしょう。
これは日産リーフに搭載されるのでしょうか。
リンク: 「ボールねじ駆動モジュール」を開発 (NTN株式会社).
NTNは、EVなどの協調回生ブレーキシステムの効率を高める技術を開発し、量産納入を開始したと伝えています。
こうした技術で航続距離が延びてゆくとEVも見直されていくことでしょう。
これは日産リーフに搭載されるのでしょうか。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。