リンク: 日産 リーフ、初の改良か…冬期の航続距離はプラス40km?! | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース).
ヒーター(暖房)システムの効率化追求によって実現するもので、冬期の航続距離が現行比で20〜25マイル(約32〜40km)伸びる
日本でも同様の改良がされるでしょう。
EVの欠点は,航続距離の短さや高い価格にあるのではなく,冬場の暖房にあるのですから。
リンク: 日産 リーフ、初の改良か…冬期の航続距離はプラス40km?! | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース).
ヒーター(暖房)システムの効率化追求によって実現するもので、冬期の航続距離が現行比で20〜25マイル(約32〜40km)伸びる
日本でも同様の改良がされるでしょう。
EVの欠点は,航続距離の短さや高い価格にあるのではなく,冬場の暖房にあるのですから。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。