特徴的なのは、回生ブレーキが停止直前までかなり効くという点。ATのガソリン車なら絶対ブレーキを踏むところでも、Roadsterはアクセルコントロールだけで減速できる
エレクトリック・ラグジュアリー! 未来すぎる日産リーフをドライブ(2011年10月20日)
もはや普通自動車には戻れない! 軽 to EVの三菱 i-MiEV(2011年10月24日)
特徴的なのは、回生ブレーキが停止直前までかなり効くという点。ATのガソリン車なら絶対ブレーキを踏むところでも、Roadsterはアクセルコントロールだけで減速できる
エレクトリック・ラグジュアリー! 未来すぎる日産リーフをドライブ(2011年10月20日)
もはや普通自動車には戻れない! 軽 to EVの三菱 i-MiEV(2011年10月24日)
コメント