2011/06/28 【パイクスピーク11】EVクラスは塙がコースレコード、リーフ も完走 レスポンスモーターを空転させ、トルクを掛けることなく冷却することが出来ないので、モーターへの負担は想像以上に高い過酷な条件でのレースは,EVの技術力を高めるために役立つのでしょう。 「モーター・タイヤ」カテゴリの最新記事 「日産」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。