事業を継続するための追加資金を得ることができなかったと説明
リチウムイオン電池を載せる「シンク・シティ」は最高時速110キロメートル、航続距離約160キロメートルと標準的なEVにもかかわらず資金繰りができなかったということは,逆に特徴がなかったからかもしれません。日本とは日本仕様への改善作業をおこなっていた「東京アールアンドデー」の間に関係があります。
【人とくるまのテクノロジー11】ノルウェー製EVが登場・東京アールアンドデー(レスポンス)2011年5月15日
事業を継続するための追加資金を得ることができなかったと説明
リチウムイオン電池を載せる「シンク・シティ」は最高時速110キロメートル、航続距離約160キロメートルと標準的なEVにもかかわらず資金繰りができなかったということは,逆に特徴がなかったからかもしれません。日本とは日本仕様への改善作業をおこなっていた「東京アールアンドデー」の間に関係があります。
【人とくるまのテクノロジー11】ノルウェー製EVが登場・東京アールアンドデー(レスポンス)2011年5月15日
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