雪がどんどん強くなっていきました。半径20センチの隙間だけしか前方視界はありません。フロントウインドウの傾斜がキツいi-MiEVは、走りながらウ インドウの下の方を拭くのはムリです。エアコン、ヒーター全開でデフロスターを効かせても、生ぬるい風しか出てきません
三菱自動車では,i-MiEV の性能試験を発売以前に北海道でおこなっていたので,雪や寒さへの対応はできていたはずですが,ヒーターの電力消費は多いことから市販車では設定を変更しているのかもしれません。
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】沼津→海老名を断念・・・中継地に箱根町役場を目指す!(clicccar 02/16 13:39
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】これが最後の試練でしょうか。大層な雪が降ってきています。曇りが取れません。前が見えません(clicccar 02/14 18:19
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】急速充電器があるはずのディーラーになかった!「さぁ、困った・・・」(clicccar 02/14 14:11
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】本日最初のチャージポイントは日産プリンス静岡販売中吉田店で看板娘は下山茜さんです(clicccar 02/14 10:23
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】本当に帰れるのか?静岡三菱の急速充電ポイントが全滅(月曜定休)(clicccar 02/14 08:23
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】あわわ、急速充電器にはリーフがつながってるじゃん! どーする?(clicccar 02/13 22:39
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】最大のピンチ到来!切り抜けられるのか・・・(clicccar 02/13 21:30
【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】初公開! i-MiEVの充電のしかたを動画で見せます。意外な音がします(clicccar 02/13 17:52
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。