専用ウェブサイトに登録した顧客を対象に、4月から予約を受け付ける。予約預かり金は100ドル(約9000円)だ。8月から正式な受注をスタート・・・専用ウェブサイトには、約5万人が登録。価格発表は4月
リーフの販売価格がどのようになるか,1ヶ月半後が楽しみです。
専用ウェブサイトに登録した顧客を対象に、4月から予約を受け付ける。予約預かり金は100ドル(約9000円)だ。8月から正式な受注をスタート・・・専用ウェブサイトには、約5万人が登録。価格発表は4月
リーフの販売価格がどのようになるか,1ヶ月半後が楽しみです。
膨大な資金は集まってきていますが,技術面や生産計画の面で不安もあるようです。
12月の販売開始を控え、8〜9月ごろに米国内でキャンペーンをもう一度実施する計画
日本でこのようなキャンペーンをやらないのはなぜでしょうか?普通車仕様はアメリカ市場を見据えてのことだからでしょうか。
昨年発売された電気自動車の『i-MiEV』や『プラグインステラ』に試乗したときに感じたのは、クルマに積まれた電気を使い切って走れなくなることに対する不安だった・・・ そもそもクルマは、移動の自由を実現するための商品なのだから、自由を制約する要素は少なければ少ないほど良い。そう考えると、一気に電気自動車の時代へと移行するのではなく、しばらくはPHVの時代が続くのではないか
今の環境を前提とするかぎり,このような論調が出てくることは仕方ないのかもしれません。帰宅後に充電し翌朝から使う使用方法なら,普段の通勤には全く問題のない性能なのですが。