2020年までに新エネルギー自動車の産業・市場規模で世界一を目指し、プラグインハイブリット車、電気自動車、水素燃料電池車などの新エネルギー自動車の保有台数を500万台とする
過半数が「10年以内のEV普及なし」—中国(レコードチャイナ)
相反する記事ですが,10年後はどうなるでしょうか。私たちはEVを街中で普通に見かけるようになると思いますが。
2020年までに新エネルギー自動車の産業・市場規模で世界一を目指し、プラグインハイブリット車、電気自動車、水素燃料電池車などの新エネルギー自動車の保有台数を500万台とする
相反する記事ですが,10年後はどうなるでしょうか。私たちはEVを街中で普通に見かけるようになると思いますが。
けいはんな学研都市(京都府)では、家庭とビル、電気自動車をネットワークによって連携させ、エネルギー利用効率の向上や再生可能エネルギー活用の最大化を目指す
4地域(横浜市、豊田市、けいはんな学研都市、北九州市)
次世代エネルギー・社会システム実証マスタープラン(経済産業省)
韓国の電気自動車メーカー“CT&T”社製の2人乗りEV・・・販売方式は、バッテリーレンタル方式をとり、車両価格は98万円、バッテリー(鉛電池)のレンタル料は月額9400円。毎月のバッテリー料にはメンテナ ンスと交換料金が含まれており、交換が必要になった場合は無償で交換