「マグナ・インターナショナル」。カナダの大手部品メーカーだ・・・リチウムイオン電池を搭載したミラは平均2.5時間の充電で150kmまでの走行が可能
モーターと電池があれば,電気自動車ができるわけではなく,EVの制御をするシステム作りが難しいのでしょう。
「マグナ・インターナショナル」。カナダの大手部品メーカーだ・・・リチウムイオン電池を搭載したミラは平均2.5時間の充電で150kmまでの走行が可能
モーターと電池があれば,電気自動車ができるわけではなく,EVの制御をするシステム作りが難しいのでしょう。
ファーストカーとしてMINI Eを利用しない人の理由は、「リアシートがないこと、トランクが狭いこと」という。リチウムイオンバッテリーの搭載位置に課題を残す結果である。
ユーザーの平均走行距離は、1日当たり約48km。MINI Eの最大航続距離は約161kmだが、ほとんどの顧客が「1日の走行距離をカバーできる」と好意的だ。しかし、充電時間に関しては、「4 - 5時間は長すぎる」との指摘
自宅に帰ってコンセントに差すだけなら4 - 5時間という時間は気にならないでしょう。タイトルが原稿の内容に即しているか疑問の残る記事です。
「スバル・プラグインステラ」1台を導入
公共の充電インフラ以外に、家庭や職場での充電を可能にするインフラの整備を推進